広告・PR(アフィリエイト広告を利用しています)

バイブルサイズ無料DL素材 PR

【無料DL】バイブルサイズ2023年フューチャーログ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バイブルサイズ用『2023年フューチャーログ』の無料ダウンロードページです。

フューチャーログはバレットジャーナルに引用されているページで、1年間の予定を記入して、把握することができるリフィルです。

本決まりではない予定も書きこめるので、年間の予定立てにもとても役立ちます。

子どもの学校行事を記入したり、家族の予定を記入したりする使い方もおすすめです。

【2023年フューチャーログ】ダウンロード

フューチャーログは、見開き(左右で)4ヵ月ずつの表記になっています。

奇数ページ(1.3.5ページ)は左ページに印刷、偶数ページ(2.4.6ページ)は右ページに印刷してください。

下記のボタンをクリックするとPDFデータが開きます。

ダウンロード後に印刷をしてください。

印刷の方法やヒントは下記の記事で紹介しています。

無料PDFデータのダウンロード・印刷方法・印刷サイズ指定方法この記事では、当サイトの無料ダウンロード素材(PDFデータ)の印刷方法、ユーザー定義サイズの設定方法、データのダウンロード方法についての手順を解説しています。印刷時の参考にしてください。...